0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.04.19 今日のひとこま

4月生まれの誕生会がありました🎉

4月生まれのお友だち、誕生日おめでとう😃

4月は14人のお友だちが1つ大きくなりました😃

みんなにお祝いをしてもらった後は、『はらぺこあおむし』のパネルシアターを見ましたよ。

音楽が流れる中、お話が始まりました。

曲に合わせて手をたたく子、体を揺らしながら見入る子、一緒に歌う子など、それぞれが楽しくペープサートを見て楽しんでいましたよ😃

みんなとっても真剣に見入っていますね☆

だいすきなお話だったのでみんな喜んでいました。またお部屋でも見せてもらおうね💗

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?