0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.04.19 今日のひとこま

年中児(ぱんだ組・こあら組)の園での様子😃

進級して2週間がたちました。新しいクラスや先生にドキドキしていた年中さんでしたが慣れるのも早く、日中は元気に笑顔で

遊んだり、生活しています。

製作なども先生の話をしっかり聞いて取り組む子どもたち!😃

手洗いの仕方なども年少の時に教えてもらったことをしっかり覚えています。

天気の良い日は外で集団遊びや遊具で遊び、汗だくになる姿も見られますよ!

給食では苦手な野菜を頑張って食べたり、食べる量も増え成長を感じます☺

1つ大きくなりもうすでに成長を感じますが、これからの1年間の成長が楽しみですね💗

新しいクラスのお友だち・先生と楽しんでくださいね。

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?