0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2024.05.13 園庭開放 / 園からのお知らせ

5月13日(月)サークル活動がありました😊

今日は、今年度初めてのサークル活動がありました😊

はじめましてのお友だちもいましたが、少し遊んでいるうちに緊張がほぐれ、自然と笑顔に💓

すべり台をしたり・・・

平均台では、バランスをとって上手に渡っていますね😊

シール貼りコーナーでは、シールをいちごにペタペタ貼って楽しみました!

お絵描きでは、好きな色のクレヨンでダイナミックに絵を描いて楽しむ姿も。

他にもままごとコーナーや磁石の玩具コーナーなどいろんな遊びを楽しみました😊

来月はペープサートなどのお話を見て楽しむ『鑑賞会』です。

初めてのかたも是非予約して遊びにきてくださいね。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?