0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.06.28 今日のひとこま

七夕まつり会の見せ合いがありました☆

今日は今までクラスで練習してきた劇をみんなに見てもらう日!

人前で発表することに少し緊張気味の子どもたち。

でも、元気に歌って踊って頑張っていましたよ☆

【きりん組・・うらしまたろう】【ぞう組・・宇宙パトロール隊】【こあら組・・やさいのパーティー】【ぱんだ組・・かえるののどじまん】【りす組・・ぱんだのパン屋さん】【うさぎ組・・まきばの合唱団】

初めての保護者の方に見てもらう行事!子どもたちはかっこいい姿を見てもらいたくて練習を頑張っています。

7月3日本番!楽しく発表するかわいい子どもたちの姿をお楽しみに❤

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?