0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.04.22 今日のひとこま

4月20日(火)蛍の放流に行きました(年長)

いちい信用金庫さんからお話をいただいて今回初めて参加した蛍の放流☆

子どもたちはとっても楽しみにしていて、当日もウキウキの子どもたちでした!

蛍は知っているものの、幼虫などは初めて!会場に着くと、ペッパー君の話や

いちい信用金庫の方からの話を静かに聞いて参加出来ました。大きくな~れ(^^♪と声を掛けながら放流。

小さい幼虫なのでみんな優しく放流していましたよ❤蛍の放流はなかなか経験出来ない事なのでとても嬉しかったです。

いちい信用金庫のみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?