0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.04.21 行事報告

4月生まれのお友だちの誕生会をしました☆

4月生まれのお友だちの誕生会をしました☆
今月は19人のお友だちが1つ大きくなりました!!
\おめでとう!!!!/
お誕生バッチがまぶしいです✨

今回のお楽しみは
保育士のパネルシアターです。
乳児さんはアンパンマンのお話ですね♪アンパンマンにくぎづけです☆
幼児さんは一人ずつお名前と何才になったか大きくなったらなにになりたいか、を教えてくれます。
みんなとっても上手に教えてくれました♬
ポケモンになりたい子、プリンセスになりたい子、消防士になりたい子と色々な子がいました!!!!

幼児さんはトンネル抜けたらというお話でした!
初めてみるお話でしたがみんな楽しく曲に乗って手をぐるぐるしていましたよ♪

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?