0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.02.17 今日のひとこま

実習生のお兄さんありがとう!!

今日は、うさぎ組に勉強に来ていたお兄さん先生のお別れ会がありました。

先生の特技のギターを披露してくれましたよ☺

弾いてくれた曲は・・・

鬼滅の刃の主題歌・にじのむこうになどなど!!年中さんも音が聞こえてきて興味津々で見に来ちゃいましたよ♪
ギターに合わせてみんなで大合唱☺お兄さん先生は大勢のお友だちに見られてとっても緊張していたけれど、すごく上手でしたよ!!

今日まで沢山遊んでくれてありがとう❤と気持ちを伝えた子どもたちでした。

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?