0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.02.17 行事報告

郵便ごっこをしたよ📪

今日から郵便ごっこがスタートしました☺

お金を持ってふたば郵便局にレッツゴー☆ハガキを買ってニコニコのみんな☆誰にハガキを出そうかな~☺みんな、貰う子が喜ぶようにと丁寧にハガキを書いていましたよ❤書き終わったらポストへ📪届きますように❤と気持ちを込めて!!まだまだ郵便ごっこは始まったばかり☺

毎日年長さんが元気にハガキを売ってくれるのでまた買いに行こうね~❤

「いらっしゃいませ~いつでも買いに来てね~☺」

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?