0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.08.01 今日のひとこま

7月28日(金)夏まつりをしたよ😊

今年は3年ぶりに夏祭りを開催!!

浴衣や甚平などを着て、お祭り気分アップ😊

みんなとっても似合っていますね💛

お家の方と一緒にゲームをしたり、みんなとフォークダンスをしたりと楽しい時間を過ごしましたよ。

【輪投げ】

よーくねらって😊何個入ったかな?

【的当て】

ポケモンの仲間をゲットできたかな?😊

【ボール転がし】

上手に穴の中に入れれたかな?😊

【ヨーヨー釣り】

保護者会の方にお手伝いをしていただいて、ヨーヨー釣りも楽しめました。お手伝いありがとうございました😊

みんなで楽しくフォークダンスもしました🎵

エビカニクス🎵ウルトラマン🎵ドラえもん音頭🎵イカイルカ🎵まみむめもったいない🎵などいろんな曲をみんなと楽しく踊って楽しみましたよ。

先生たちもノリノリ💓

ゲームの他には、ダンスを習っているお友だちの発表を見たり、先生たちの出し物を見ました。

また、保護者会さんと保育士とのコラボのライトトワリングや・・・

体育の先生の炎でのトワリングを見て楽しみました😊

久しぶりに開催できた夏祭り✨とっても楽しかったですね😊

 

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?