0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.04.19 今日のひとこま

シール貼りをしたよ😁

新しい環境で泣いてくるお友だちも少しずつ慣れてきて、日中はお友だちとおもちゃで遊んだり、園庭で遊んだりしていますよ🎶

今日は、シール貼りをしました😊何を作るかというと・・・

もうすぐ4月生まれのお友だちの誕生日会があるのでプレゼントの『けん玉』をつくります。

シール貼りをすることを伝えると、

「ぼくね、シール貼り大好きなんだ」ととても喜んでやっていた子どもたち❤️

みんな、とっても上手に貼れていましたよ😊

見てください!!とっても素敵な、けん玉のできあがり😊

 

お誕生日のお友達が喜んでくれるといいね✨とみんなで話していました💓

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?