0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.04.19 今日のひとこま

4月11日(火)年中・年長さんの体育指導がありました☆

今年から体育の先生がかわりました!

新しい体育の先生の名前は『わかまつ先生』です😊

これから1年間いろいろな運動を先生と一緒に、楽しんでいきたいと思います。

初めての体育の日はみんなでマット運動やかけっこなどをして体を動かして楽しみました。

まずは準備体操🎵

1・2・・1・2・・・しっかり体操っ!!

次はマットの上を走ったり、ハイハイしたり・・・

先生を踏まないように、大ジャーンプ😊

とっても上手にジャンプできていますね!

次は何の運動をするのか楽しみですね💓

これから、毎月2回体育があります。

ふたばだよりの予定表に『体育』と記入してある日は体操服を忘れずに持ってきてくださいね。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?