0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.05.26 今日のひとこま

新しく生まれ変わった木馬🐎

保育園の3階にほこりをかぶって眠っていた木馬!

ほかるのも寂しい・・・

ということで、木馬を修復することにしました。

汚れた布を剥がし解体し・・・

履かなくなったジーパンなどの布を使って生まれ変わった木馬はこちら!!

 

修復する前の木馬の写真がないので見比べる事は出来ませんが、

このクオリティーの凄さはすごいです!!実はこれ、給食のお姉さんが修復してくれたんです😄

ふたばの給食のお姉さんは、料理だけでなく裁縫もパーフェクト!

保育士の私たちもびっくりしてみとれてしまいました💗

子どもたちもきっと喜んでくれるはず😄子どもたちが楽しんで乗る日が楽しみです!!

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?