0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.05.26 行事報告

5月生まれの誕生日会🎉

今日は5月生まれの18人のお友だちのお祝いをしました。

胸には大きなお花のペンダントを付けてもらい、みんなから

『おめでとー』とお祝いの言葉!!照れながらも、とっても

うれしそうな表情をしていた誕生児のお友だちでした😄

お祝いをした後はみんなでサーキットをして遊びました。

乳児組さんは、車に乗ってドライブ!

上手にトンネルもくぐれてますね❤2歳児さんは、橋を上手に渡り・・・
トンネルをくぐって・・・ゴール!!最後にみんなでバンザーイ😄

【りす組・うさぎ組】

高速ハイハイ、上手ですね😄橋を渡る時は慎重に💗

【こあら組・ぱんだ組】

上手にいろんなコーナーをクリアーしていくみんな😄
高いジャンプ力にびっくり!!

マットの上はうさぎになりきってピョンピョン🐇橋は落ちないように・・・ゲーム中、『頑張れ!頑張れ!』とお友だちを応援する事も忘れない優しい子どもたち💗【きりん組・ぞう組】

小さい子たちが楽しんでいるのを見て、応援しながらワクワクして待っていた年長さん。

 

くぐる、跳ぶは簡単にクリアー!!でも、まっすぐ転がる事が意外に難しく、苦戦中!笑わ~目が回る~!と大笑いする子どもたち。年長児は最後に難関が!バランスを取って落ちないように・・・いろんなコーナーをクリアーして大喜びの年長さんでした。

またお部屋でも、みんなとコーナー遊びを楽しもうね。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?