0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.05.14 今日のひとこま

うさぎ組とぞう組で身体測定をしました😄

少しずつ保育園生活に慣れてきたうさぎ組さん🐰

先日の身体測定では服を脱いで畳んだり着たりする時ぞう組さんにお手伝いをしてもらいました☆

 

ぞう組さんも優しく声を掛けてくれるのでみんな甘えてやってもらってました💗

 

シャツを着せてもらったり~

 

 

靴下を履かせてもらったり~

 

 

スモックを着せてもらったり~

 

 

んん??

なんか違うような(;’∀’)

 

そうそう!!

こっち向き(*^_^*)

 

会話もしながらとても楽しそうなみんなでした♪

これからも一緒にお散歩行ったり遊んだりしようね😄

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?