0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.05.12 行事報告

遠足ごっこしたよ☺(年少)

今日は楽しみにしていた遠足ごっこの日!体操服を着てリュックを背負って、お散歩に出発😄

りす組は、きりん組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に馬引神社に行きました。みんなでお参りをして保育園に帰ってきましたよ。

帰ってからはリズム室のふたば公園で遊びました☆うさぎ組は、ぞう組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に川沿いを散歩して

魚や草花、働く車を見て散策を楽しみました。

いっぱい遊んだ後は、お弁当タイム🍱

みんなが『見て見て!』と嬉しそうに見せてくれましたよ❤黙々と食べる子、おしゃべりしながら食べる子、かわいいお弁当が

もったいないな~と大事に選んで食べる子といろいろでした😄

食べた後はお昼寝!

おいしいお弁当ありがとうございました😄

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?