0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.05.12 行事報告

遠足ごっこをしたよ(年中)

今日は楽しみにしていた遠足ごっこの日!

年中さんはみんなでいちご狩りに行ってきました。

行きはみんなで楽しくお話しながら園外の散策を楽しみました。
いちご狩りでは赤い大きないちごが沢山なっていてみんなの目がキラキラ❤

沢山とれて大喜びのみんなでした😄

戻ってきたら楽しみにしていたお弁当タイム🍱

みんな美味しくて、ニコニコで食べていましたよ😄

お弁当を食べた後はリズム室に作ったふたば公園で遊びました。

いろいろなコーナー遊びがあってとっても楽しかったね!!

忙しい中お弁当の用意、ありがとうございました❤

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?