0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.03.02 行事報告

年長さん ~親子で思い出を振り返って~

今日は毎年行われている会食会が出来ませんでしたが、保護者の方と一緒に

思いでのスライドを見たり、歌やプレゼントを渡したりと、

楽しい時間を過ごせ、子どもたちはとてもうれしそうでした!子どもたちからの歌のプレゼント♪

とっても素敵な歌でした☺ 子どもたちが、家族のみんなの為にカレンダーをプレゼント🎁

とっても喜んでくれて、みんなは照れていましたね☺

本日は忙しい中、参加していただき本当にありがとうございました。

卒園まで残り約1ヵ月となりました・・・残りの日々を子どもたちと

楽しく過ごし思い出を沢山作っていきます❤

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?