0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.10.16 行事報告

遠足楽しかったよ💛パート2(年少さん☆)

今年は年少さんはバス遠足ではありませんでしたが、みんなで近くを散歩したり体育館で遊んだりして楽しく遠足気分を味わいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

みんな上手に手をつないで歩けるようになりましたよ!!  散歩中は草花や虫などを見つけたり、畑に出来ている野菜の観察(*^_^*)

 体育館では、ボールで遊びました(^^♪ いっぱい遊んだ後は待ちに待ったお弁当💛みんなとっても嬉しそう(^^♪ お弁当の用意ありがとうございました☆来年はバス遠足楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?