0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.10.16 行事報告

遠足楽しかったよ(*^_^*)

待ちに待った遠足☆バスを見て満面の笑みを見せる子どもたち!!さあ、モリコロパークに出発だー(^^♪ バスの中から観覧車が見えてくるとテンションアップのみんな!着くと早く遊びたい

とルンルンで歩いていましたよ! 室内の遊具で遊んだり、外の大自然の中で 体を沢山動かして遊んだり、自然物を集めたりと楽しい時間を過ごしていた子どもたち!!      沢山遊んだ後は楽しみにしていたお弁当(*^_^*)おいしそうなお弁当に大喜び💛パクパク食べていましたよ!キャラ弁・・・すごい!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡朝早くからおいしいお弁当を作ってくれたお母さん、お父さんありがとうございました(*^_^*)

お弁当を食べた後もまた沢山遊んだので帰りのバスの中では爆睡する子もいましたよ! 天気にも恵まれとっても楽しい遠足でした(^_-)-☆

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?