0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.07.17 今日のひとこま

最近のブーム(*^-^*)

雨の日が続いていますが、お部屋はとっても賑わっています!

 

女の子達はおしゃれに興味深々❤

「その髪型可愛い!」と、この日はみんなで

くるりんぱの髪型をお揃いにしました❤

記念にハイチーズ😍

 

カメラを向けると照れながらもピース😊

かっこいいポーズでパシャリ😆

 

 

そして、この日はみんなで木のおもちゃを使って

誰が高く積み重ねられるか競争をして遊びました😊

頑張るぞーーー🎵🎵🎵

どきどき・・・❤

みんなで協力してこんなに高く出来たよ!慎重に😆

汗をふきふき💦オフショット❤

いっぱい遊んで楽しみました🎵

 

 

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?