0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.02.02 今日のひとこま

ラーメン作ったよ

めろん組の2月の壁面はラーメン🍜

ハサミの使い方も上手でチョキチョキ✂ねぎを作りました。真剣な顔です。

 

卵やチャーシュー、のり、ねぎをのり付けしました。

お母さんの指に、くまさんののりをつけて貼るんだ!と言いながらはっています。

おいしそうなしょうゆラーメン・豚骨ラーメンが出来ましたよ。

♪ラーメン食べたい・ラーメン食べたい♪

ラーメンを作った後にはラーメン体操も踊りました。

美味しいラーメンお腹いっぱい食べたいなぁ。元気いっぱいのめろん組です。

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?