0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.09.25 今日のひとこま

✿敬老週間✿

今年は敬老週間として、各クラスごとにディサービスへ遊びに行きおじいちゃんおばあちゃんとの触れ合いを楽しんできました😊

一緒にゲームをしたり、触れ合いを楽しむ子どもたち!

お手玉拾いを一緒に楽しむ姿も。

おじいちゃんおばあちゃんが作ってくれたコマで一緒に遊んだり・・・

年長組はメロディオンの演奏を披露😊また、一緒に合奏を楽しみましたよ!

エビカニクスの体操を元気に披露するクラスも🎵

手遊びも披露してきました😊

これからもまた、ディサービスに遊びに行き触れ合いを楽しみたいと思います。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?