0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.08.30 今日のひとこま

8/29(火)8月生まれのお友だちの誕生会がありました🎉

今日は、8月生まれのお友だちの誕生会がありました😊

みんなから大きい声で歌のプレゼントをされると、照れる姿も💓

各クラスからの手作りプレゼントには興味津々でもらえるのを喜んでいましたよ。

いい笑顔ですね😊

緊張で表情がかたくなってしまう子もいましたが、発表の場では頑張って手を挙げたり、可愛い声でお返事してくれましたよ✿

✨1歳✨のお祝いの服を着て参加するお友だちもいました💓

今日はみんなで、夏祭りの時に行ったゲームをして遊びました。

縦割りのチームに分かれて異年齢児との関わりを楽しみながら行いましたよ😊

【的当て】

【ボーリング】

【ボール転がし】

【輪投げ】

ゲーム後はみんなでフォークダンスをしましたよ🎵

兄弟で仲良く踊る子や・・・

お姉ちゃんたちの真似をして元気に踊る子😊

いろんなゲームをしたり、みんなで体を動かしてダンスを楽しんだり・・・

とっても楽しい一日でしたよ。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?