0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.07.06 今日のひとこま

本格的な夏に向けて☆

種まき、水やりを通して野菜の生長を日々、楽しみにしているぞう組さん。

花が咲くと「早く実がならないかなー😊」と声を掛けていました。

そんな野菜たちも少しずつ大きくなり、毎日の戸外遊びの時に大きく生長した野菜の収穫を楽しんでいます。

給食に収穫した野菜が出てくると「美味しいね」と採れたて新鮮な野菜を嬉しそうに食べてくれています♪

これからも収穫を楽しもうね♡

 

また、プール開きに向けて、きりん組さんとプール掃除を行ないました。

プールの床や壁の汚れを雑巾で、綺麗に拭いてくれましたよ😊

本格的な夏を前に、色々な経験をすることができました。

 

これから夏ならではのあそびを目一杯楽しもうね♡

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?