0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.05.13 今日のひとこま

テラスで遊ぶのだ~いすき!!(ばなな組🍌)

ばなな組のみんなはテラスで遊ぶのが大好き!

「今日はテラスで遊ぼう~!」と声を掛けると、みんな嬉しそうに帽子を被って準備してくれます🎵

お気に入りは・・・アンパンマンの滑り台!!

すべり台の上からぴょこんと顔を出し、保育士に笑顔を見せてくれる姿が可愛いです💗

他にも、テラスで絵本を読んでいると「なんだろ~?」と気になる様子で見に来る子も😊

保育士の真似をしながら、いっしょに手遊びをしてくれる姿もありますよ!

これからもテラスや園庭で遊んだり、散歩をしたり、たくさんみんなと遊ぼうね!🌟

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?