0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.05.10 今日のひとこま

5月10日(水)5月生まれのお友だちの誕生日会がありました🎉

5月生まれのお友だち、おめでとう🎉

みんな、いい笑顔ですね😊

みんなから、お祝いの言葉や歌のプレゼントをしてもらい喜んでいましたよ💓

その後はみんなでゲームをしました😊

【乳児組】

平均台とマットのトンネルくぐりをしましたよ😊

先生と一緒に手を繋いで楽しむ子💓

自分でバランスをとって渡る子・・・😊

とっても上手に渡れていますね😊

トンネルくぐりでは上手にハイハイをしてくぐっていましたよ。

またお部屋でも遊ぼうね😊

【幼児組】

『トンネルくぐり』

上手にハイハイ💓幼児さんはハイハイのスピードが早くてびっくり😊

『クモの巣くぐり』

ひっかからないように、くぐったりまたいだりして進みます。


マットゴロゴロ(年少のみ)

マットから落ちないように上手にゴロゴロできていますね!

はしご渡り(年中・年長児のみ)

ダイナミックにぴょんぴょん跳んで渡る子・・・慎重に渡る子といろいろでしたよ。

『カラーボックス跳び』

大ジャーンプできるかな?😊

ちょっと怖い子は先生と一緒に💓

『平均台』

でこぼこの平均台だけど、バランスをとって渡れるかな😊

ふらつきながらも上手に渡るみんな😊

最後はタンブリンを叩いてゴール🚩

みんなといろんな運動遊びをして楽しかったね😊

またみんなと一緒に楽しく遊ぼうね💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?