0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.05.08 今日のひとこま

5月2日(月)いちご狩りに行ってきました🍓(きりん組・ぱんだ組)

以前、ぞう組・こあら組がいちご狩りに行ったのを見て、『早く行きたいなぁ~』と楽しみにしていたきりん組・ぱんだ組さん😊

さぁ、待ちに待ったいちご狩りへ出発っ!!

きりん組のお姉さんとお兄さんが優しく手を繋いで連れて行ってくれましたよ。

きちんと道路の端を歩いて・・・交通ルールもしっかり守れています😊

畑では大きいいちごを一生懸命探すみんな🍓

一口食べて、あま~い( *´艸`)と大喜び💓

また来年も、みんなといちご狩りに行こうね😊

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?