0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.05.01 園からのお知らせ

5月1日(月)FTBキッズサークルがありました😊

ふたば保育園でサークル活動を始めて今年で、3年目に突入しました😊

去年までの2年間の間、たくさんのお友だちがサークルに遊びにきてくれました!

今年もたくさんのお友だちが遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

1年間よろしくお願いします。

今日は今年度初めてのサークル活動がありました😊

去年から来てくれていたお友だちや、初めて参加されるお友だちなど

たくさんのお友だちが遊びに来てくれてとっても嬉しかったです。

今日は、玩具・平均台・ジャンプ台・お絵描きなど、いろんなコーナーで遊びましたよ😊

初めは緊張していたお友だちも、いつの間にかみんなの輪の中に💓みんなと一緒に遊ぶと楽しいですよね😊

お母さんと一緒なら怖くないね💓

今日はもうすぐ、『子どもの日』もあるのでそれにちなんで、こいのぼりを作りましたよ🎏

みんなとっても上手に絵を描いたり、色を塗ったり・・・

完成したこいのぼりをみんなで持って、走って見せてくれました😊素敵なこいのぼりですね💓

来月は、6月5日(月)に行います😊内容はまたホームページにてお知らせします。

予約は、5月8日(月)から開始します。初めての方も是非遊びに来て下さいね。

お待ちしています。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?