0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.05.01 今日のひとこま

4月28日(金)イースターがありました🐰🥚

今日は英語のサム先生と一緒にイースターのイベントを楽しみました🥚

かわいいうさぎのお面を被って英語に参加する子どもたち!

自分で作ったお面☆可愛いですね💓

お部屋で英単語をいろいろ教えてもらった後は園庭へ!!

園庭にはなんとっ!!イースターバニーがお出迎え💓

みんな大喜びしていましたよ。

イースターバニーに応援される中、園庭に隠れている、いろんな色のたまごをみんなで探しました😊

どんな所に、たまごが隠れているのかな・・・?

草むらの中や木の上、花壇の中など・・・

みんなとっても上手に探せていましたよ😊

金色のたまご探すぞ~!とはりきる子もいましたよ😊

最後に、イースターバニーからお菓子のプレゼント🎁

大きな声で『Thank  you😊』と英語でお礼を言えていましたよ。

これからもいろんなイベントが盛り沢山!!

サム先生と一緒にこれからも楽しく英語に触れあっていこうね😊

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?