0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.05.01 今日のひとこま

馬引神社へ行ったよ☆

今日は天気が良かったのでバス通りの方の神社までお散歩に行きました(*^-^*)

少し遠かったけれど、子どもたちは歌を歌ったり、ちょうちょや犬を見つけて

喜んだりと楽しくお散歩していましたよ‼

神社に着いてからは、順番を守って仲良く遊んでいました😊

どんぐりや松ぼっくりを集める子も。「持って帰る!」と大切に握りしめる姿が可愛いですね💓

タンポポやお花を摘んで、花束にしてくれたお友だち😊

みんなといっぱい遊べて楽しかったね!

これからもいろんな公園へみんなと行こうね💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?