0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.04.19 今日のひとこま

4月14日(金)年中・年長 『英語』の様子です😊

今年初めての英語がありました。

先生の名前は『サム先生』です!

みんなで英単語を教えてもらったり、曲に合わせて踊ったりして英語に触れあっていきたいと思います。

先生の質問に英語で答える子どもたち!

もし分からなくても大丈夫💓サム先生が丁寧に教えてくれるので😊

みんな楽しくて大笑い😊

年長組になってくると、受け答えもとっても上手!!

質問にしっかり答えている姿がとってもかっこいいですね💓

これからもサム先生と楽しんで英語を覚えていこうね。

来月から年少組も英語が始まります。楽しみですね😊

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?