0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2023.04.04 園庭開放 / 園からのお知らせ

5月のサークル活動について

5月1日(月)にサークル活動があります。

内容は『コーナー遊び』をしたいと思います。

体を動かす遊びやお絵描きなどいろんな遊びができるコーナーを作ります。

是非、予約して遊びにきてください。

今年度初めてのサークル活動です。新しいお友だちがまた、たくさん遊びに来てくれるのを待っています。

予約は4月7日(金)から開始します。

サークル活動・園庭開放の年間予定表をホームぺーに掲載しました。ご確認よろしくお願いします。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?