0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.03.20 今日のひとこま

3月15日(水)お別れ会がありました☆

残り半月でふたば保育園を卒園する年長組のお姉さん・お兄さん。

いつも優しくいろんなことを教えてくれました。散歩にも連れてってもらいました☺

感謝の気持ちを込めて今日はお別れ会を行いましたよ。

年中組のお友だちが進行係になって進めてくれました。

年長のお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒にいろんなゲームをして楽しみました♡

【乳児組】

手を繋いでお散歩したり・・・

風船パンチをしたり・・・

バイキンマンを積み上げパンチしてやっつけたり・・・

お兄ちゃん・お姉ちゃんが優しくリードしてくれました☺

【幼児組】

年少さんは、フラフープを跳んだり、くぐったり・・・

年中さんは『ぴょんぴょんダッシュ』ゲーム☆

お兄ちゃんたちが、運んでくれるフラフープをぴょんぴょん跳んで進んでいきます。

最後は年長組さんが先生と一緒にデカパン競争!!

なんか照れ気味の年長さんでした💓

最後に年中組さんが素敵な鼓笛演奏で花道を飾ってくれましたよ🎵

とっても楽しい時間を過ごすことができ、年長さんも喜んでいました。

卒園まであと少しですが、残りの日々もみんなで楽しく過ごし、たくさんの思い出作りをしていきたいです😊

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?