0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.03.15 今日のひとこま

一時保育たのしいな!

登園するとすぐに好きな玩具を見つけて遊んでいます!

散歩が大好きで誘導ロープにつかまって上手に歩けるお友だち。

鳥を見つけると「ピーちゃんいたよ」と教えてくれる子もいます。

食事も離乳食(後期食)から普通食になり、食べられるものが増えました。
年齢が大きくなるとスプーンを使って自分で食べられるようになり、おかわりもしてくれています。

いっぱい遊んで、いっぱい食べてた後はゆっくりとお昼寝☆通い始めたばかりの時は泣いていた子も今ではニコニコで過ごせるようになりました。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?