0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.02.13 今日のひとこま

2月13日(月)年少さんの体育の体験がありました。

今日はりす組・うさぎ組さんの体育の体験がありました☺

体操服に着替えて準備OK✨

みんな、何するのかな~とワクワク💓

まずは先生と一緒に楽しい事を😊

マットに向かって体当たり!!先生を倒せるかな?

走るスピードがはやすぎて、シャッターチャンスが・・・笑

すごい力!!一撃でしたね(笑)

その他には、マットの周りを走ったり、止まったりと全身を使って運動遊びを楽しみましたよ!

来年、年中組になったら月に2回体育があります。

いろんな運動遊びをみんなと楽しもうね。

今から来年の体育が楽しみな子どもたちです☺

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?