0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.02.09 今日のひとこま

2月8日(水)ピエロのモッキーさんが遊びにきてくれました🤡

朝から『もうピエロさん来た?』

『ピエロさん、逆立ちできるかな』

『楽しみだな~、早く見たいな~』

などいろんな声が飛び交っていました☺

今回遊びに来てくれたピエロさんの名前は『モッキーさん』

玉を3つ上手にお手玉したり・・・・ジャグリングも見せてくれました。

また、保育士と一緒に面白い掛け合いもして楽しませてくれましたよ💓

みんな面白くて身を乗り出して見入っていました!

先生たち、頑張っていますね(笑)

面白くて大笑いする子どもたち!

最後はお友だちも参加してくれましたよ☺

上手にお皿が回せるかな?

すごいっっ!!みんなとっても上手💓たくさん拍手がもらえてニコニコ☺

楽しく参加できた子どもたち。また来年も会いたいなぁ~とつぶやいていました☺

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?