0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.02.07 今日のひとこま

2月7日(火)郵便ごっこしたよ📮

今日から郵便ごっこが始まりました📮

年長児が郵便屋さんの役になりきってハガキを売ったり、配ったりして楽しみます。

小さい子が分からないときは、優しく教えてあげる年長組さん💓

買った後は、お部屋に帰ってみんなでハガキに絵を描いたり、お手紙を書いたり・・・

何を描こうかな?と悩む子も☺

お友だちに向けて気持ちを込めて絵を描いていますね☺

描いた後は、ポストに!!

届きますように💓とお願いしながら出すみんな。

 

これからまだまだ郵便ごっこは続くので、みんなで楽しんでいきたいと思います😊

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?