0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.11.18 今日のひとこま

遠足ごっこをしたよ☺(乳児組)

天気が良く遠足日和☺

みんなでお散歩に行き、遠足ごっこを楽しみましたよ。

神社や公園では、いろんな遊具でたくさん遊びました。

外で遊ぶのが大好きな子どもたち。みんないい笑顔ですね☺

松ぼっくりもたくさんあったよ☺

また、みんなで散歩も楽しみました🎵

たくさん遊んだ後は、お弁当タイム🍱

大好きなものをたくさん入れてもらったのかな?いつもより食欲旺盛っ(笑)もくもくと食べていました☺

やっぱりお母さんやお父さんが作るお弁当は特別ですよね💓

たくさん遊んで、大好きなお弁当を食べてと、楽しい1日でした。

保護者の皆様、お忙しい中お弁当の準備ありがとうございました。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?