0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.11.18 今日のひとこま

遠足楽しかったね(^▽^)/(りす組・うさぎ組)

先日遠足がありました。

当初の予定から変わって伏木公園に行きました🍱

りす組さんとうさぎ組さんで伏木公園に行くのは初めてでした。

リュックの中に入っているお弁当が楽しみで公園に行くまでルンルン(^^♪

公園に着くといつもと違う遊具を楽しんでいました!

「先生いくよ~」と滑り台を滑ったり、網の遊具でゴロゴロしたりとっても楽しんでいました💗

お待ちかねのお弁当タイムでは作ってもらった中身を教えてくれました。

とっても美味しそうに食べていますね(^▽^)/

カメラを向けるとピースしてにっこにこ💗

たくさん食べてたくさん遊んだ後はさすがに疲れてしまったようで歩きながら寝ている子もいましたが無事に保育園に帰ってくることが出来ました💦

みんなで遊んだり食べたりとっても楽しかったね!!!!!!

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?