0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.05.10 今日のひとこま

5月9日(月)サークル活動がありました😃

今回はペープサートを見て楽しみました😃

『こぶたが道を』の手遊びをしたり・・

興味をもって、触れて楽しむ姿が💗

『もくもく雲のレストラン』というお話では、一緒にペープサートを動かして楽しみましたよ😃

『食いしん坊のおばけ』ではいろんな模様に変身するおばけを見て、手をたたいて喜ぶ姿も😉

初めは緊張していたお友だちでしたが、慣れてくると笑顔が沢山見られとっても嬉しかったです。

次回は、6月6日(月)です。たくさんの新しいお友だちが遊びに来てくれるのを楽しみにしています💗

6月の予約、開始しています。予約して遊びに来てくださいね。

また、園庭開放にも是非遊びに来てくださいね。お待ちしています。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?