0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.05.10 今日のひとこま

いちご狩りに行ってきたよ🍓

今日は、年中・年長児が畑に行っていちご狩りをしてきました🍓

畑までは交通ルールを守ってみんなでお散歩♬

すれ違う働く車に喜んで手を振る子どもたち😃

さぁ、畑に着くとまっかないちごを見てウキウキ💗

どのいちごが一番大きいかな?とのぞき込む姿が可愛かったです😃

誰が一番大きいかな?😃友だちとくらべっこ!!

年少組さんへのお土産のいちごもたくさん🍓

おいしい、いちごがたくさん食べれてうれしかったね😃

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?