0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.05.02 今日のひとこま

年長児(ぞう組・きりん組) 保育園の様子

年長児になり、約1カ月がたちました。

緊張していた初めの頃に比べるとみんな表情がとっても年長児らしくなりました😃

年少児の子のお手伝いをしてくれたり・・

散歩では優しく手をひいて歩いてくれています。

また、年長児になって難しくなるリズムなども頑張っています♪

友だちと遊ぶのも上手!喧嘩もあるけど、自分たちで解決し仲直りできる姿も😉

ラキューやかるた・粘土・写し絵など、いろんな遊びをみんなで楽しんでいます。

今でももうかっこいい姿がたくさん見られる年長さん。

これからの成長が楽しみですね💗

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?