0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2022.04.27 今日のひとこま

きりん組の様子🦒

きりん組になってもうすぐ一カ月🤗

天気のいい日は戸外でたくさん体を動かしたり、室内では友だちと玩具で遊んだり、廃材でオリジナルの遊び道具を作ったりと楽しむ姿が見られます☆

今日はもうすぐ母の日、父の日なので家族プレゼントを作りました!

 

 

写真立てを作るのですが、お母さんやお父さんの好きな色や柄を考えながら折り紙を真剣に選ぶみんな♡

 

「喜んでくれるかな~??」と話しながら、隙間なく折り紙をのり付けしていましたよ☺

完成しお家に持って帰る日を楽しみにしていてくださいね🥰

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?