0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.12.09 今日のひとこま

早くお散歩行きたいよ-!!!

お天気の良い日はお散歩に出掛けます😊

 

 

自分の靴を見つけると「履かせてー!」と持ってきてくれます☆

 

わんわんに「行ってきまーす!」と挨拶をしてお散歩に出掛けることがルーティーンになりました(*^-^*)

 

 

お散歩中は先生と手を繋いだり、乳母車に乗ったり、

 

 

お友だちと交代でお散歩を楽しんでいます♪

 

 

お散歩から帰った後は自分で靴を脱ごうとしたり

上着や靴下をしまってくれるいちご組のお友だちです♡

 

 

これからもたくさんお散歩に行こうね!!!

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?