0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.11.30 今日のひとこま

11月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

11月生まれのお友だち!!ハッピーバースデー🎉

 

天気も良く誕生日会日和でした☺

今日は『運動会ごっこ』をしました。

0・1歳児のお友だちは年長児に手を繋いでもらい一緒にゲームに参加しましたよ。

上手にトンネルくぐれたね♡

トンネルをくぐったら最後はパーンチ!!

2歳児組はサーキットをしました。トンネルをくぐって・・

平均台を渡り・・

上手にバランスをとって渡れてますね☺

最後はカラーボックスから大ジャンプ!!

年少児は箱積み競争をしました☆

みんな真剣な眼差しですね☆

年中児・年長児はでかぱん競争やリレーをしました。どうしたら勝てるか保育士やみんなと作戦を立てる姿も😄

リレーは大好きなのでみんなはりきっていましたよ。

力を合わせて協力する子どもたち!!とっても頑張っていました。

勝敗は・・・

負けたり、勝ったり・・嬉しかったり、悔しかったり・・

いろんな気持ちがあったけど、みんなと楽しく体を動かして楽しめたので大満足の子どもたちでした!

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?