0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2021.11.17 園庭開放 / 園からのお知らせ

11月8日(月)サークル活動がありました。

今月は保育士がパネルシアターやペープサートを披露しました。

『こぶたがまちを』のパネルシアター&手遊びでは、保育士の真似をして、みんなで一緒に歌っておどってくれました。

『おおきなかぶ』のお話は、うんとこしょ!どっこいしょ!といっしょに掛け声をして話を盛り上げてくれたみんな!

最後の、『どんないろが好き』のペープサートでは自分の好きな色を教えてくれて一緒にお絵描きを楽しみましたよ。

みんなお絵描きが大好き❤最後に大きな紙に自由にお絵描きタイム🖍

とっても上手に描けた絵の前で記念撮影📷

素敵な絵ですね(^^♪

次回のサークルは12月6日(月)です。次回は、みんなと体を動かして体操やフォークダンス・親子ダンスを楽しみます。お楽しみに(^^♪

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?