0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.11.04 今日のひとこま

11月2日(火)ピエロさんがきたよ♪

今日はふたば保育園にピエロさんが遊びにきてくれましたよ🤡

みんなどんなことをしてくれるのか興味津々で釘付けになっていました。

コーンをジャグリングしたり・・

傘も出来ますよ~とはりきるピエロさん💛さすがですね!

椅子をおでこに乗せるなんて💦大丈夫かな?とハラハラする子どもたち。

でもみて下さい。完璧!!さすがピエロさん(^^)/

逆立ちだってできちゃいます。

すごい技にみんな驚いたり拍手をして盛り上げたりと楽しい時間を過ごしました。

またふたば保育園に遊びに来てほしいと言っていた子どもたちでした😄

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?