0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.10.19 今日のひとこま

ファミリーブラス あおぞらさんが来てくれました♪

今日はあおぞらさんたちが素敵な音楽を演奏してくださいました。

子どもたちの好きな、『ドラえもん』や『にじのむこうに』、『ぼよよん行進曲』などなど、いろいろな曲が聴け子どもたちはのりのりでしたよ♪

さんぽの曲に合わせて歩く真似をする子も❤

ぼよよん行進曲に合わせて踊ったり・・

みんなで手拍子をして大盛り上がりでした(^^♪

また、みんなでエビカニクスを演奏に合わせて踊ったりもしました。

あおぞらさん!素敵な演奏をありがとうございました(^^♪

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?