0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.10.19 今日のひとこま

10月18日(月)おまつりごっこがありました(^^♪v

今日はおまつりごっこの日!法被を着てゲームやお神輿をかついだりと楽しい時間を過ごしました。

年長さんは重たいお神輿ですがみんなと力を合わせて、ワッショイ、ワッショイ!!

年中さんと年少さんも手作りお神輿でワッショイ、ワッショイ☺

砂場では、わなげを投げてワニを捕まえるゲームをしましたよ。

さぁ、何匹捕まえられたかな?

ボール投げのゲームもしたよ😄

狙いをさだめて・・・エイッ!!

何球はいったかな?

遊んだ後は・・疲れを癒す甘い物❤

綿菓子を食べたよ。甘くておいしかったね♡

天気も良く、お祭り日和の1日でした😄

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?