0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.07.09 今日のひとこま

7月9日(金)やったぁ~!プールが始まったぁ😄

プール開きはしたものの雨が続き、なかなかプールに入れず残念そうにしていた子どもたち。

今日は念願のプールに入れて子どもたちは大喜びでしたよ😄

まずは園長先生に怪我や事故のないようにお祓いをしてもらいました。

みんなしっかり約束を聞いたうえでしっかりお祓いをしてもらいプール遊びを楽しんでいましたよ。

 

今回は水が少なかったですが、みんなでワニ歩きをしたり、シャワーのトンネルをくぐって楽しんでいましたよ。

 

みんな、とってもいい表情ですね😄年長組さんは水がかかってもへっちゃら!さすがですね❤

 

先生の足トンネル😄みんな上手にくぐってますね(笑い)みんな、楽しそう❤

見学の子は、水鉄砲で遊びましたよ☆

これからも天気のいい日にみんなと沢山プール遊びを楽しんでいこうね!

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?